人気ブログランキング |

白馬 北尾根高原(11)

白馬三山も時折顔をのぞかせている。
中央に白く見えるのがizumiさん御用達のグランピングのテント^^
夏なら花もたくさんあって楽しそうだが、今年は雨が多かった。







d0108132_23093244.jpg







---------------




【今日のAI】
ブロック崩しのシステムとKeras-RLの相性が悪くて、解決法も見つからないので
Kerasだけでやることにした。お出かけしている間、ずっと学習させておいたものの
2000試合程度の学習では、数字的には高くなっているものの、試合内容はというと
数点取れればいい程度で、完璧なプレイには程遠い。
ラリーは3-4回くらい続くこともあるので、一応学習はしているのだろう。
学習の成果が分かりにくいのでとりあえず終了とする。










.


by tullyz1 | 2019-11-10 16:09 | Comments(2)

Commented by voyagers-x at 2019-11-11 10:18
おはようございます ! !
雲が少し低めな感じですね
風が吹いていて、雲の流れが楽しめそうですね
連休中にM10-PをLeicaSHOPにメインテナンスとクリーニングに出しました。
まだ見積もりとか何も連絡が来ないけど.......
まだしばらくはMMで楽しむしかないですね
Commented by tullyz1 at 2019-11-11 17:51
>voyagers-xさん
朝は前日の雨の名残で、雲に囲まれていたのですが、
お昼ごろからだんだん雲が途切れてきたのです。
でも最後まで白馬三山がきれいに見えることはありませんでした。
たかがセンサークリーニングですが、結構時間がかかりますね。
銀座でやるのでしょうから、ショップが入るとなおさら時間がかかりそうです。
自分で送ると行きの送料は自己負担ですが。
簡単な作業ですが、間違えてセンサーに傷を付けたら20万円コースなので
自信が無ければお店にお願いするということなのでしょうね。
まあ、ほとんどのユーザーは銀座に送っているのでしょう。
名前
URL
削除用パスワード

<< 白馬 北尾根高原(12) 白馬 北尾根高原(10) >>