人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tullyz bis /R-D1ときどきM

神楽坂散策(19)


夜や雨の日だったらきれいな石畳だったろうと思う。








神楽坂散策(19)_d0108132_23395814.jpg














神楽坂散策(19)_d0108132_23435147.jpg


かくれんぼ横丁
------------




digifi誌のDAC付きアンプをまた買った。付録だけ買えるのでありがたい。
雑誌は要らないし^^
1世代目も含めると4台ある^^ 音が良くて、USB給電なので接続もシンプル。
付録として登場してからもう何年も経つのに、いまだにこれと同じようなものは無い。
確かに特殊な回路ではあるが、特許でも取っているのだろうか。
今回、最初に送られてきたものが間違っていて、再送してもらったり、返送したりした。
安いものなので、そんなことをしていたら利益なんて出ないと思う。
仕事は間違いなくやらないとね。







.

by tullyz1 | 2019-01-24 16:44