人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tullyz bis /R-D1ときどきM

神楽坂散策(2)

まずは善国寺にお参り。
何かのイベントの準備をしていた。






神楽坂散策(2)_d0108132_21480374.jpg







神楽坂散策(2)_d0108132_21475479.jpg


狛犬ではなくて狛虎?


-------------





最近、Facebookに広告がめちゃくちゃ増えている。
個人情報を150社の広告会社に配っている結果
広告が増えているのだと理解している。
通常のサイトの広告はFirefoxに広告ブロッカーのAdblockで
ほとんど気にならないレベルになっているのだが、Facebookは
自動ではブロックできないようで、個別に対応するしかないようだ。
広告を選んで、スライダーを動かして削除する範囲を決めてやれば
それを学習して広告をブロックするのだが、最初はちょっとめんどくさい。
その成果もあってか、とりあえず目障りな広告は消えている。





.




by tullyz1 | 2019-01-07 16:23