人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tullyz bis /R-D1ときどきM

クラフト・ピクニック(4)







クラフト・ピクニック(4)_d0108132_00301241.jpg


簡単な織機でラグを織る。やってみたいのだが、かなり時間がかかるので
この場では小さなものしかできない。できたモノを買った方がいいかな^^




クラフト・ピクニック(4)_d0108132_00310062.jpg
-------------
今日のハムスターの回し車の回転数: 2266回転(1.0km)



日曜日は安曇野スタイルに行ってきた。
安曇野に点在する工房を客が訪れるという逆クラフトフェアだ。
今回は安曇野ちひろ美術館の近くの版画工房にまず行った。
シルクスクリーンが中心だったが、なんと十年前に見て
気になっていた作家さんだったのだ。
当時の作品は作品集で確認できたくらいだったが
もっと早くに知っていれば欲しかった作品がいくつかあったのに。

お昼は青崎(もとの山荘)。そばは結構美味しいが、つゆがもう一息。
なかなか両方とも素晴らしいそば屋はないものだ。












.










by tullyz1 | 2017-11-06 16:23