人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tullyz bis /R-D1ときどきM

秋田(14)

ようやく奥入瀬渓流です。



秋田(14)_d0108132_1865064.jpg





秋田(14)_d0108132_1865367.jpg

国立公園で渓流釣りができるのかと思い見ていたら、星野リゾートのガイドが付いているようでした。



秋田(14)_d0108132_1865679.jpg

ちなみに渓流釣りプランのお値段はひとり5,400円也。
キャッチ&リリースなので釣った魚は食べられません^^


奥入瀬渓流
-----------
今日のハムスターの回し車の回転数: 3770回転(1.7km)
最低気温16.9度





昨日から革のトートバッグの加工に着手したが、ペンケースなどとは次元の違う手間のかかりよう。
こんなに手間がかかったら5万円くらい貰わないと割に合わないのもうなづける。
綿密に計画を立てたにもかかわらず、すでに2か所、制作上の課題が発生。
プロはこういう課題をクリアしていくからプロなんだろうな。






.
by tullyz1 | 2017-09-02 17:07