人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tullyz bis /R-D1ときどきM

書道ガールズ@市民祭(4)

書道ガールズの一番の見せ場はやっぱり太い筆でのパフォーマンス。
この筆、30万円くらいするのだとか。




書道ガールズ@市民祭(4)_d0108132_23472484.jpg






書道ガールズ@市民祭(4)_d0108132_23472926.jpg





書道ガールズ@市民祭(4)_d0108132_23474011.jpg





書道ガールズ@市民祭(4)_d0108132_23474590.jpg





書道ガールズ@市民祭(4)_d0108132_23475620.jpg




-------------
今日のハムスターの回し車の回転数: 5873回転(2.7km)


今日は娘と街ゼミに行ってきた。
この時期、松本や塩尻市でいろんなお店が商品やサービスの説明をするイベントが行われる。
ワインの飲み方、遠近両用メガネの作り方、そばの茹で方、デジカメの撮り方、
おいしいコーヒーの入れ方などなど。
前回行ったのは泡盛のすべてみたいな感じで、沖縄料理をつまみに
泡盛をいろいろ飲んだ。だいたいタダとか500円とか。
今日は生ビールと生ワイン(無濾過)と生蕎麦(ひすいそば)というテーマで500円。
あいにくの雨で寒いのに、冷えた生ビールは微妙^^;
まあ、でもおそばやおつまみは美味しかったけど。
お土産に生蕎麦をいただいてきた。
by tullyz1 | 2015-11-14 12:21