人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tullyz bis /R-D1ときどきM

伊豆(15)






伊豆(15)_d0108132_21573715.jpg

下にはシャボテン公園が見える。




伊豆(15)_d0108132_21574157.jpg

大室山

おしまい。


--------
今日のハムスターの回し車の回転数: 2843回転


ラスベリーパイの後継機が2月に発表になっていた。
お値段据え置きで、CPUのパフォーマンスが6倍^^
初期ロットはいろいろトラブルもあるかもと様子見を
決め込んでいたら、国内に数千あった在庫がゼロに。
昨日、ようやく再び発注できるようになったので
気を取り直して発注した。
メインは音楽サーバーとして使うだけなので
古い方でも基本的には同じはずなのだが、
ひょっとしたらハイレゾ再生に余裕がでるかも。
USBポートが増えるので、NASに置いてある音源を
USBに入れることも可能。音も変わったりするかも。
連休はこれで遊べそうだ。
と思ったら、発送予定日の連絡がきた。5月7日orz
連休終わっているしね(-_-;)
by tullyz1 | 2015-04-16 17:57