人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tullyz bis /R-D1ときどきM

第3回王滝森林鉄道フェスティバル(11)

 



第3回王滝森林鉄道フェスティバル(11)_d0108132_23513528.jpg

私も小さな機関車に乗ってみました。すると女の子が立っているではないですか。
運転手さんは注意しないのかなと思っていたら、運転中、運転手と一緒に声掛け指差しで
安全確認までやっていました^^ 親子だったんですね^^


第3回王滝森林鉄道フェスティバル(11)_d0108132_23514073.jpg

以上、R-D1+summilux 35mm



第3回王滝森林鉄道フェスティバル(11)_d0108132_23525952.jpg





第3回王滝森林鉄道フェスティバル(11)_d0108132_23531137.jpg

以上、M9 + Noctilux 50mm


おしまい

--------------
ヌードラーの万年筆の動画を切りだして遊んでみた。ついでに動画も冗長な部分をカットした。
動画のアクセス数はなかなか伸びない^^ 
半分は日本からのアクセスだが、アメリカをはじめウクライナ、カナダ、イタリアなど
いろんな国からもアクセスがある。
仕事でやっている動画にはかなりアクセスがあるのだが、やっぱりコンテンツに魅力がないということかな・・・

Noodlers flex fountain pen Ahab
第3回王滝森林鉄道フェスティバル(11)_d0108132_235846100.jpg


第3回王滝森林鉄道フェスティバル(11)_d0108132_17314751.jpg



by tullyz1 | 2014-02-01 17:32 | 万年筆