人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tullyz bis /R-D1ときどきM

金沢・能登半島の旅(16)






金沢・能登半島の旅(16)_d0108132_0574466.jpg






金沢・能登半島の旅(16)_d0108132_0575664.jpg

ベンガラといえば岡山の吹屋を想い出す。




金沢・能登半島の旅(16)_d0108132_058250.jpg




-----------
注文してあった田之上尚子さんの絵が届いた。
絵そのものははがきサイズだが、額はそれなりに大きい^^
田之上ワールドの水彩画が本物で見られるのはいいものだ。

ネットで注文した割にはずいぶん時間がかかったのだが、いろいろあって^^
注文した翌日、その会社から連絡がないので電話しようとしたのだが、
ホームページに書かれた電話番号にかけたら
「おかけの電話はただいま使われて・・・」。
しかたなく、その親会社にかけたら、注文は受け取っているとのこと。
さらに2日経ってもメールが来ないので、問い合わせコーナーで
どうなっているのか追い合わせしようとしたら、何回やっても数字4ケタの
「認証コードが違っています」攻撃。半角、全角、漢字、いろいろ試しましたよ。
仕方なく、注文コーナーから問い合わせをしたら、田之上さんご本人から
電話があった^^; その会社から電話があって直接連絡取ってくれといわれたとか・・・。
メールは出したのだが私のところに届かなかったようなのだ。
まあフリーメールを使っていますけどね。
で、直接本人の口座に振り込んで、今日に至る^^
全く動かない問い合わせシステムや切れたままの電話番号を載せたままという
ネット通販会社ってどうなんでしょう。
こういうのは、昔、amazonでそういう攻撃にあって以来久々です。

まあ、田之上さんの絵が届いたからハッピーなんですけどね^^
by tullyz1 | 2013-12-22 15:58