人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tullyz bis /R-D1ときどきM

紅葉の高遠城址(9)




紅葉の高遠城址(9)_d0108132_227044.jpg

自然ってなんてアーティステックなんだろう




紅葉の高遠城址(9)_d0108132_227542.jpg

オネーサン、ぼかしすぎました




紅葉の高遠城址(9)_d0108132_227139.jpg




---------------
ネットサーフィンしていたら透明な電球の中身を出して
ガラスの器として使うというのが目について欲しくなった。
最近、蛍光灯型電球やLED電球に置き換えた結果、
電球が余っていて、透明なのもいくつかあったので
やってみた。
中に何を入れていいのかわからないが、とりあえず
なにがしかを入れる^^

電球アートにはこんなものもあって驚く。
http://happydiylife.com/design/721/
どうやって絵を描くかと思ったら、カラス絵具らしい。
カラス絵具はダイソーにもあるし、グラスデコ(ヤマト)もある。
海外ではルフラン&ブルジョワのVitrailなんてのもある。
Pebeoのヴィトレア160はオーブンで焼きつけも可能。
壊すためにいっぱい電球を買いそうな予感・・・
by tullyz1 | 2013-12-02 19:05