人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tullyz bis /R-D1ときどきM

下諏訪・御田町スタイル(11)

陶芸もやってみたいのだが、これ以上趣味が増えると収拾がつかなくなるので
気に入ったものを買うだけにしている。



下諏訪・御田町スタイル(11)_d0108132_17313399.jpg






下諏訪・御田町スタイル(11)_d0108132_17353627.jpg






下諏訪・御田町スタイル(11)_d0108132_17354378.jpg



sulosu(スロス)


--------------
ラテアートは相変わらずうまくいっていない。
きっかけすら見いだせていない感じだ。
やはりどこかのお店で修行してくるしかないかな・・・
最近、街ゼミというのが流行っていて、
美味しいお蕎麦のゆで方とか、美味しい紅茶の入れ方などを
蕎麦屋や喫茶店の店主が教えてくれる。
実費程度の会費で、家内が行った蕎麦のゆで方のコースでは
お土産に蕎麦まで貰ってきていた。
店と客の新しい関係を築きたいということのようだ。
残念ながらまだラテアートというものはなさそう。
やっぱりこっちから押しかけて行くしかないのかな。
by tullyz1 | 2013-09-28 12:15