人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tullyz bis /R-D1ときどきM

大正村 (8)



大正村 (8)_d0108132_20154977.jpg

先日の使われないポストの向かいにはこんな建物が・・・




大正村 (8)_d0108132_20155744.jpg

蔵もあちこちにありました。

岐阜県


おしまい。

-------------
新しいPC用のハードディスクがようやく来たので、テンポラリーのハードディスクから
データの引越し。これまではパソコンにUSB2.0しかなかったのだが、
新しいパソコンにはUSB3.0がある。実際のデータ転送速度は9倍くらい違うので
写真のデータの転送はかなり助かる。まあ、昔だったらハードディスクを取り出して
直接つないでしまうのだろうけど。

Windows7で初めて64bitのOSを使うのだが、予想していたこととはいえ、
ソフトやハードで動かないものがいくつか出てきた。
古いスキャナーやプリンターは別機種のXPやVistaの64bitドライバーで
何とかなったものもあるが、どうしようもないものも出てきた。
たまにしか使わないので買いなおすのも無駄な感じ。
まだまだちゃんと動いているのになぁ・・・。
by tullyz1 | 2013-01-13 19:49