市民祭(6)





d0108132_20413178.jpg



d0108132_20312221.jpg






d0108132_20314067.jpg



------------
今日のハムスターの回し車の回転数: 1515回転(0.7km)














.


[PR]

by tullyz1 | 2017-11-22 17:32 | Comments(4)

Commented by roxanne6 at 2017-11-23 15:50
色づいた蔦が美しいですね、今日も雨でこっちは天候に恵まれません
Commented by minton at 2017-11-23 16:12 x
本の2枚目も好きですよ。
色がいいですね。ってここに書くコメントかと言われそうです。
スコットさんの写真集、僕も記事にしてみようかな。
いい出会いのあったいいオフ会でしたね。
これもここで書くことじゃないですね。笑
そろそろ蔦も枯れて冬になっていきますね。
Commented by tullyz1 at 2017-11-23 23:47
>roxanne6さん
これがこの秋の紅葉写真の唯一のものかもしれません^^;
Commented by tullyz1 at 2017-11-23 23:54
>mintonさん
本の2枚目はちょっと説明的かなと^^;
M10、目立ったところはないのですが、悪くないかもと思い始めています。
スコットさんの写真集の記事、是非お願いします。
皆さんがどんな風に感じたか、読んで(見て?)みたいです。
信州の秋は終わってしまいましたが、京都に行って秋を撮るはずが
ご隠居のFBによるともう終わっているとか・・・orz
名前
URL
削除用パスワード

<< 市民祭(7) 市民祭(5) >>