市民祭(3)






d0108132_19590928.jpg




d0108132_19591995.jpg




d0108132_19592783.jpg

松本市
-------------
今日のハムスターの回し車の回転数: 2049回転(0.9km)




交通事故で通院していた整形外科が今日で閉院。
先生が60歳の時に80歳で引退すると決めていたのだとか。
患者に寄り添ってくれるいい先生で、患者さんたちの
信望もとても厚い。転院先を紹介してくれていたのだが
代わりが務まる医院はなく、みんな残念がっていた。
60歳での決意。自分は何かあるかな・・・








.


[PR]

by tullyz1 | 2017-11-18 16:59 | Comments(4)

Commented by roxanne6 at 2017-11-18 21:15
パレード用の車も持ってきていたんですね
医師も余り高齢になるとこちらが心配してしまいますが、よく話を聞いてくれたり良い面も多いんですが残念ですね
Commented by tullyz1 at 2017-11-19 00:30
>roxanne6さん
このバスが高速を走ってきたとは考えにくいので、バスを入れるトレーラーがあったのでしょうね。
5月に私のマイコプラズマ肺炎を見抜いたのも84歳の医者でした。医者には経験の豊富さも必要です^^
最近の若い医者は患者を見ないでパソコンばかり見ているとよく言われますね。
Commented by voyagers-x at 2017-11-19 10:41

おはようございます ! !
明日は我が身です ^^;
自分の仕事に使命感を持っていますけど
でも仕事は生きるため遊ぶためとも考えています
どこかで雇われてやっていけるならそれでもいいかなと思ったりして
人生楽しいのが一番というのがポリシーなので。

まるでディズニーのパレードですね
空が真っ青で濃くてオリンパスブルーな感じですね
インフルエンザが出始めました
今日の九州は冷え込んでいます

Commented by tullyz1 at 2017-11-19 15:17
>voyagers-xさん
自営業は生涯現役とも言えますが、
辞め時は自分で決めなくてはならず難しいです。
生涯現役だといつ遊ぶのかとか・・・。
でも患者さんたちから求められると辞めにくいですよね。

ディズニーパレードですから^^
特にRAW現像するほどのネタでもないので、
撮りっぱなしのJpegです。
ライカで撮るとコンの被写体でもやっぱり一味違いますね。
インフルは会社でも流行っています。気を付けないと。
夕べ、初雪が舞いました。
名前
URL
削除用パスワード

<< 市民祭(4) 市民祭(2) >>