市民祭(1)

今年の市民祭ではディズニーパレードをやるというので
街は凄い数の人であふれていた。
パレードの先頭はアートメッセージ。
以前、野球のチアをやっている様子を紹介したが、彼女たちだ。





d0108132_19551792.jpg


d0108132_19554377.jpg


d0108132_19555126.jpg



-----------
今日のハムスターの回し車の回転数: 1636回転(0.8km)














.




[PR]

by tullyz1 | 2017-11-16 16:56 | Comments(8)

Commented by roxanne6 at 2017-11-16 20:58
オネーサンが一杯ですね、撮影者のうれしそうな気持ちが伝わって参ります^^
Commented by umi_bari at 2017-11-16 21:00
若者の皆さんの元気をありがとうございます。
バグースです。
良いですね。
Commented by Desire at 2017-11-16 22:44 x
ああ、素晴らしい
若さって…
ピチピチです(笑)
アップでは意見したかった(爆)
Commented by tullyz1 at 2017-11-16 23:37
>roxanne6さん
撮影者はもちろんですが、消防団の人の目線が気になります^^
Commented by tullyz1 at 2017-11-16 23:43
>umi_bariさん
ディズニーを見に行ったのですが、オネーサンたちにはかないませんでした。
皆さんにもお裾分けを^^
Commented by tullyz1 at 2017-11-16 23:46
>Desireさん
若いっていいですよね。
立ったままで180度開脚って凄いです。
パレードを撮る予定だったので広角系を用意していたのですが
中望遠にしておけばよかったです。
Commented by voyagers-x at 2017-11-17 09:54
おはようございます ! !
お姉さんがいっぱいですね
すごくまっすぐ足が上がるのですね
僕がやってもこんなにまっすぐ挙げられません
僕の体硬くて困ります

まだ少し早いかもしれませんが、年賀状のことを少し考えていますが
毎年、宛名職人で宛名書きをしていますけど
干支のイラストがどうやったら今年のものをダンロードできるのかわかりません
7000円近くもするアプリで干支がついていないなんてありえないですよね
干支のために毎年買い替えなんて馬鹿みたいだし
面倒なのでまた富士フィルムでオーダーしようかな笑

Commented by tullyz1 at 2017-11-17 17:54
>voyagers-xさん
この足の上がり方はあり得ませんね^^
床でやったとしてもこの半分もいかないでしょう。
体が柔らかくなる的な本も読みましたが、
書いてあるようにはなりません。
年賀状、また思い出してしまいました^^;
あっという間に11月も終わり、12月も。
犬といわれても最近はあまり縁がなくなっているので
全くネタがありません。
ハムスターではだめでしょうし^^
名前
URL
削除用パスワード

<< 市民祭(2) クラフト・ピクニック(13) >>