クラフト・ピクニック(13)







d0108132_17262227.jpg




d0108132_17262785.jpg




d0108132_17263351.jpg

おしまい

----------
今日のハムスターの回し車の回転数: 1315回転(0.6km)
















.


[PR]

by tullyz1 | 2017-11-15 17:26 | Comments(2)

Commented by voyagers-x at 2017-11-16 10:28
おはようございます ! !
みなさん、楽しそうに熱中していますね
今日は九州は気温が14度くらいです
だんだんと10度が近づいてきました
もうストーブはお使いですか?
九州北部はインフルエンザが流行期に入ったと言われていますが.......
まだ外来ではそんな実感が全然ありません
それなのに、ワクチンが不足
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

Commented by tullyz1 at 2017-11-16 18:23
>voyagers-xさん
熱中しているときって無心になれますよね。
頭のストレス発散にはいいみたいです。
こっちは毎日寒いです。
今週の最低気温はマイナス3から0度の予報です。
そろそろ水瓶の水とか薄いタンクの片づけをしないといけません。
土曜日はスタッドレスの交換を娘とやる予定です。
インフルは1か月前くらいからかなり流行っているみたいですね。
周りにも何人か罹った人がいます。
ワクチンがなくて大変なことになってます。
流行が早すぎますね。
名前
URL
削除用パスワード

<< 市民祭(1) クラフト・ピクニック(12) >>