クラフト・ピクニック(12)

無心になれる時ってみんな幸せかも。




d0108132_17250987.jpg




d0108132_17251805.jpg





d0108132_17252413.jpg


-------------
今日のハムスターの回し車の回転数: 1997回転(0.9km)















.

[PR]

by tullyz1 | 2017-11-14 17:25 | Comments(2)

Commented by voyagers-x at 2017-11-15 11:42
おはようございます ! !
手先が器用な人はいいな
同じ材料を使い同じ方法で作っても上手に完成させる人がいますね
よく中学の技術の時間にそう思いました
僕は不器用で困ります

Commented by tullyz1 at 2017-11-15 11:56
>voyagers-xさん
ここにいる皆さんが器用かどうかはわかりませんよ^^
でも何か自分で作ってみたいのでしょうね。革のバッグとか木のスプーンとか。
時間の制約もあるのでたいしたものはできません。
お膳立てしてくれてあるキットを組み立てるくらいでしょうか。
確かにそれでもうまい下手はありますよね^^
でも自分で作ったものは愛着がわきますよね。
最近はレザークラフトくらいしかやってないので短時間で終わってしまいますが
何日かかけて作り上げるということをまたやりたいです。
会社の仕事もそうだと言えますが、必ずしも自分がやりたいことだけではない
というところが違います。
自分がいいと思っていても他部署から修正しろと言われたり。蛇足ばかりです。
完成の一歩手前で筆を置くのがいいんです。
そろそろ仕事は辞めろということかな・・・。
名前
URL
削除用パスワード

<< クラフト・ピクニック(13) クラフト・ピクニック(11) >>