クラフト・ピクニック(10)




d0108132_18314039.jpg
みなさん、モノ作りに夢中^^



d0108132_18320386.jpg




-------------
今日のハムスターの回し車の回転数: 2606回転(1.2km)




今日は渋谷のルデコで行われたJLCの写真展を見てきた。
その足で上野の国立西洋美術館に行って「北斎とジャポニスム展」を見た。
モネの《黄色いアイリス》や《菊畑》を見ていると無性にタンバールで撮りたくなってくる。












.





[PR]

by tullyz1 | 2017-11-12 17:33 | Comments(4)

Commented by voyagers-x at 2017-11-13 10:45
おはようございます ! !
急に寒くなってきましたね
でも日曜日はデパートの中だったので.......
外は寒いけど、建物の中は暑い
着るものの調節が大変です
ジャケットを直しに出しました
体が小さくなって、肩の部分がだぶだぶ ^^;
今週もまたよろしくお願いいたします

Commented by Neoribates at 2017-11-13 12:17
今年もお出でいただき感謝,感謝であります.
できれば一杯やりながら話したかったですね.
次回にはぜひ,レセプションで(´∀`)
やはり混んでいましたか.あの周辺はもういっぱいだったでしょうね.
いただいたお菓子,たいへん美味しかったです!
Commented by tullyz1 at 2017-11-13 18:56
>voyagers-xさん
昨日は朝0度でしたが、東京は暖かかったです。
でも松本に帰ってきたら、やっぱり寒いままでした^^;
夜の時点で車外温度計は3度。寒いわけです。
エクササイズでそこまでスタイルが変わるものなのですね。
いいことではありますが、服を買い替えたりで出費が^^
今日、会社に着いたら、バッグの中がびしょびしょ。
水筒のふたがちゃんとしまっていませんでした。
幸いスマホの水没は避けられましたが
ペンケース、ハンカチ2枚、ポケットティッシュ10袋などは
絞ると水が出るくらいでした。
再発防止策を検討します。
Commented by tullyz1 at 2017-11-13 20:30
>Neoribatesさん
お酒を飲みながらお話しできず残念でした。
完全に思い込みの勘違いでしたが、どっちみち
通院で行けなかったのでそれほどの落胆はないですが。
今回の一件でレセプションが最終日前日というのを
忘れることはないでしょう^^
チケット売り場はそれほどではなかったのですが
中に入ったら凄かったです。まあ、有名なのだけ見らればよかったので
十分でしたが。
ご隠居のような美食家には何を差し上げても満足いただけないでしょうが
鄙ではこんなものが食べられています^^
あのお菓子は結構好評で一度差し上げるとまた希望されることが多いです。
自宅でもよく買って食べています。
知り合いの妹さんがやっているお店なので、なおさら人に勧めたくなります。
名前
URL
削除用パスワード

<< クラフト・ピクニック(11) クラフト・ピクニック(9) >>