クラフト・ピクニック(6)







d0108132_00403832.jpg
子どもたちもいろいろ作っています。



d0108132_00404991.jpg



----------
今日のハムスターの回し車の回転数: 1273回転(0.6km)

















.


[PR]

by tullyz1 | 2017-11-08 16:41 | Comments(2)

Commented by voyagers-x at 2017-11-09 11:48
おはようございます ! !
手作りというのは僕のような不器用人間にとっては
出来上がりの質感に多くを求めてはいけません
作る過程を楽しむだけ、と割り切るのが僕には正解のようです ^^;
今日のサファリはたくさんのブログをタブで一気に開ける時の読み込みが途中で止まって使い物になりません
だけど、Fire Foxは簡単に全部サクサク開くし........
デフォルトが一番と思いつつも、こんなに動作が遅くては困るなー
Commented by tullyz1 at 2017-11-09 18:54
>voyagers-xさん
ここでの手作りはベースがあるので、誰がやっても
それなりにできるようなものが多いです。
最初に失敗させると次につながりませんし^^
気が付くとタブブラウザーが当たり前になってしまいましたね。
出始めたころはそんなにいらないのにと思っていましたが
今ではスマホですら複数のタブを使います。
OS標準のソフトは安心感はありますが性能がいいかどうかは
別なので(WindowsのIEとか)、ちゃんと選ばないといけませんね。
名前
URL
削除用パスワード

<< クラフト・ピクニック(7) クラフト・ピクニック(5) >>