人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tullyz bis /R-D1ときどきM

箱根(24)

仙石原のススキをゆっくり見ようかと駐車場に車をとめて歩き出したところにあった光景。
でも、ススキの背が高すぎて、写真を撮るのは諦めた^^;





箱根(24)_d0108132_22102642.jpg





箱根(24)_d0108132_22103252.jpg




-----------
今日のハムスターの回し車の回転数: 1297回転(0.6km)




「こんにちは」
クラフトピクニックをぶらぶらしながら撮影していたら、知らない青年に声をかけられた。
「すごいカメラですね。R-D1ですか」
雨の日か飲み会用だけどね・・・。(心の声)
「自分のはフィルムです。F6です」
高いカメラだったのだね。ごめんよ、驚いてあげられなくて・・・。(心の声)
「見せてもらってもいいですか」
構わんよ・・・。(心の声)
「ファインダーが見やすいですね」
まあ、ただのガラス窓だからね・・・。(心の声)
「ありがとうございました」
R-D1で声をかけられたのは珍しいわ・・・。(心の声)







.


by tullyz1 | 2017-10-17 17:10