英国庭園(4)







d0108132_2365747.jpg





d0108132_237146.jpg





d0108132_2374351.jpg




-----------
今日のハムスターの回し車の回転数: 2248回転(1.0km)












.
[PR]

by tullyz1 | 2017-09-18 16:07 | Comments(2)

Commented by voyagers-x at 2017-09-19 10:43
おはようございます!!
良い天気ですね
写真の中の庭園風景、素敵な香りがしてきそうですね
秋の光って....... 日向ぼっこにはまだ早そう
日向に出てると結構暑くなりますね
台風が無事に通り過ぎました
僕の所は直撃はありませんでした
暴風の中温泉三昧して楽しんできました^_^;

Commented by tullyz1 at 2017-09-19 12:34
>voyagers-xさん
台風一過、また暑くなりました。
九州はいつも被害が出るので大変ですよね。
こちらは雨がちょっと降り、風もすこし吹いたかな程度で終わってしまいました。
台風警報の中、信州に台風は来ないという信念のもと
定年お祝いパーティーをやってました^^
雨でソーラーパネルがきれいになり、空気中の塵もなくなったので
元気に発電しています^^
これから撮影の季節ですが、首や腰が痛くて今年はどうなりますやら。
名前
URL
削除用パスワード

<< 英国庭園(5) 英国庭園(3) >>