早田戸ノ浦

秋田からの帰りに立ち寄った道の駅から。



d0108132_18361448.jpg


鶴岡市
----------
今日のハムスターの回し車の回転数: 3652回転(1.7km)



ちょっとお出かけしてきます。ブログはお休みです^^








.
[PR]

by tullyz1 | 2017-09-12 16:41 | Comments(10)

Commented by umi_bari at 2017-09-12 18:25
やっぱり海は良いですね。
天気での撮影、バグースです。
旅に出ますか、行ってらっしゃい。
Commented by roxanne6 at 2017-09-12 20:55
行ってらっしゃいませ^^
Commented by Neoribates at 2017-09-13 17:17
何処へ?
Commented by voyagers-x at 2017-09-14 11:15
おはようございます!!
昨日コメントしたはずなのに消えてしまってるのでもう一度^_^;
素敵な臨場感ですね
光のにじみも綺麗ですね
どちらへお出かけですか?
楽しんできてくださいね
Commented by tullyz1 at 2017-09-15 20:55
>umi_bariさん
海はいいですね。波のキラキラがきれいでした。
箱根に行ってきました。前半は楽しかったのですが
最後にちょっとトラブルが^^
Commented by tullyz1 at 2017-09-15 20:55
>roxanne6さん
行ってきましたよ、箱根に。
最終日、事故に巻き込まれた大変でした。
Commented by tullyz1 at 2017-09-15 20:57
>Neoribatesさん
1年ぶりの箱根に行ってきました。
今回は大涌谷にも行けました。
帰りに交通事故に巻き込まれました。
Commented by tullyz1 at 2017-09-15 20:59
>voyagers-xさん
滲みレンズはこういう描写が得意ですね。
Mでもこのレンズはいい仕事します。
箱根から帰ってきました。
そこそこ楽しかったのですが、
最終日に交通事故に巻き込まれて大変でした。
Commented by Desire at 2017-09-16 23:43 x
ご無沙汰しております
この一枚は拝見して書かずにいられんほどステキな一枚でした
Commented by tullyz1 at 2017-09-17 11:24
>Desireさん
ご無沙汰です。最近お写真を拝見できないので、寂しい思いをしております^^
これ、よかったですか^^ こういうコメント、嬉しいです^^
波のキラキラが滲みレンズでいい感じになりました。
名前
URL
削除用パスワード

<< 英国庭園(1) 秋田(22) >>