秋田(22)





d0108132_18312810.jpg





d0108132_18313686.jpg





d0108132_18314117.jpg



奥入瀬渓流

おしまい
-----------
今日のハムスターの回し車の回転数: 977回転(0.4km)



最近の記事ランキングのトップがトートバッグ・・・^^;
写真じゃないのか・・・orz






.
[PR]

by tullyz1 | 2017-09-11 16:32 | Comments(8)

Commented by voyagers-x at 2017-09-12 10:25
おはようございます!!
緑がフレッシュですね
時々気分転換にデジ一眼の時に使っていたフォギーフィルターの様なフィルターで遊べないかと思ったりするのですが
Leicaのレンズにあうそのようなフィルターはありません
保護フィルターの上にニベアを塗って撮影なんて事をする強者がいるようですけど笑
緑がかすかににじんだ光で清々しくフレッシュなイメージですね
1枚目とか2枚目は結構臨場感もバッチリ出ていますね

最近の記事ランキングトップがトートバック
うーん、納得出来ます
あのトートバックは素晴らしい出来上がりです
tullyzバックで販売したらば買う売れしそうですよ笑


Commented by tullyz1 at 2017-09-12 11:16
>voyagers-xさん
フォギーフィルターを使おうとちょっと思ったこともありますが、
そもそもサイズがないんですか。
UVフィルターにサランラップを貼ったこともありますが
オールドレンズの感じとちょっと違うのですよね^^
少し滲むだけでずいぶんと雰囲気は変わります。
2枚目はちょっと絞っていますが、ガラッと雰囲気が変わりますよね。

記事ランキングは笑えます^^ え、そっちですか^^
手縫いでは手間がかかりすぎてとても売れません。
革職人にならなくてよかったです^^
Commented by Neoribates at 2017-09-12 11:54
よっ!tullyz1工房(o´_`)ノ
もうレザークラフトマンでしょ.
Commented by minton at 2017-09-12 14:30 x
信州人もびっくりの大自然。
湿度が高そうです。
緑が元気いっぱいですね。
Commented by roxanne6 at 2017-09-12 14:56
レザーもそうだし木工もあり!
Commented by tullyz1 at 2017-09-12 15:38
>Neoribatesさん
笑っちゃいますよね。写真は大して評価されていないんです^^;
昨日も定年祝いのお返し用にまたペンケースを作りましたが
仕事が遅いのでダメダメです^^ 革職人の世界も大変です^^
Commented by tullyz1 at 2017-09-12 15:40
>mintonさん
ホントに信州人も感動するレベルですね。
霧が出ていたので湿度は高いのでしょうが、
お盆でも気温16度でしたから楽でした。
小雨の奥入瀬も悪くないです。
Commented by tullyz1 at 2017-09-12 15:47
>roxanne6さん
昔、木の粉を吸い過ぎたのか、木工をやり始めると
くしゃみや咳が出ることがあります。革もチョコ色で作業すると咳が出ます。
いろんなものにアレルギーがあるみたいで、使い物になりません^^; 
でも、前の仕事でも会社に行くとくしゃみが止まらないというのもありましたね・・・。
仕事一般に対してアレルギーがあるようです^^;
名前
URL
削除用パスワード

<< 早田戸ノ浦 秋田(21) >>