秋田(21)

石ヶ戸で岩板を持ち上げている木だけではなく
奥入瀬にはいろんな木がある。


d0108132_1829853.jpg





d0108132_18291834.jpg




d0108132_18292288.jpg


奥入瀬渓流

----------
今日のハムスターの回し車の回転数: 1642回転(0.7km)








.
[PR]

by tullyz1 | 2017-09-10 16:30 | Comments(6)

Commented by umi_bari at 2017-09-10 20:57
奥入瀬、1回も行ったことがないんですが、
川も良いですし、やっぱり草木の色がバグースですね。
木々一つでも、フォトジェニックなんですね。
Commented by tullyz1 at 2017-09-10 21:30
>umi_bariさん
ここはちょっと潜りにくいですね^^ 
でもとてもきれいなところなので機会があったら是非。
全行程14キロもあるそうですが、umi_bariさんなら走れるかもしれません。
Commented by voyagers-x at 2017-09-11 10:49
おはようございます!!
綺麗な緑ですね
少し目に染み入る様な感じですね
春になるともっとまばゆい感じなのでしょうけど
癒やされますね
自宅ではお風呂の工事をしています
もう一週間以上かな
もうずっと夜は温泉に入りに出かけています
最初は温泉はいいなと思っていましたが、最近は毎晩温泉に出かけるのも疲れるなと思う様になってきました
今晩からもしかしたら自宅のお風呂が使えるのかも
大分涼しくなってきました
この頃、今まで購入したブランドのバッグや財布で使わなくなったものをメルカリで売却しています
意外とよく売れます
現在売り上げ約10万円
奥さんは旅行代金に充当すると


今週もよろしくお願いいたします

Commented by tullyz1 at 2017-09-11 12:35
>voyagers-xさん
曇っていたので光が柔らかくて、それでいながら
雨に濡れた緑の反射がきれいで。
涼しいから夏の蒸し暑さもないし、よかったです。
1週間も風呂なしですか。温泉の楽しみがあるとはいえ、
この時期はちょっと辛いですね。
確かに温泉だけのために毎日ドライブは面倒かも。
でも新しいお風呂は気持ちいいですね^^
メルカリですか。ブランドものってあまり持っていません・・・
奥様のものなのかな? うちは奥様も持っていませんが^^;
食器とかならあるけど。
使ったものもいいのですね。ちょっと調べてみようかな。
死蔵していたらゴミになってしまいますものね。老前整理ですね。
今週は箱根あたりにちょっとお出かけする予定です。
ブログネタも底が見えてきたし^^
Commented by roxanne6 at 2017-09-11 13:45
こぶのある木秋田でも見ましたが、バクテリアかなんかでなるんでしょうかねぇ
不思議です、紅葉の頃はすごいでしょうね。
またどっかに行きたくなりました・・・
Commented by tullyz1 at 2017-09-11 20:56
>roxanne6さん
ここまでこぶが凄いのも珍しいですよね。
虫くらいではここまでなりませんよね。
紅葉の季節も見事でしょうが、人も凄いらしいですね。
涼しくなってきたのでそろそろ写真の季節かと。
名前
URL
削除用パスワード

<< 秋田(22) 秋田(20) >>