秋田(20)



d0108132_182273.jpg




d0108132_18221489.jpg




d0108132_182309.jpg



奥入瀬渓流
-----------
今日のハムスターの回し車の回転数: 1450回転(0.7km)













.
[PR]

by tullyz1 | 2017-09-09 13:18 | Comments(4)

Commented by sacra fragola at 2017-09-09 23:32 x
こんばんは。
長らくのお勤めご苦労様でした。
でも、もう少し引き続き務められるようですね。
私の場合は未だ役職解任されず困ったものです。
年金支給は当然60才ではもらえませんが、それでも早々に辞めたい今日この頃です。
Commented by tullyz1 at 2017-09-10 10:11
>sacra-fragolaさん
ありがとうございます。
ついに何も行動がとれないままこの日を迎えてしまいました^^
特に何かしたという明確なプランもないので、
10日後にはまた同じ机に座ります。
sacraさんはまだまだ現役バリバリでご活躍を期待されているのでしょうから
身体を壊さない程度に頑張ってください^^
再雇用ということもあって、机の片づけとかもしていないし
職場のメンバーとも最後のお別れともならず、いまいち盛り上がらかったですが
お花やプレゼントをいろいろ貰うにつれ、だんだん自覚が出てきました^^
趣味はいろいろあるので時間つぶしには事欠きませんが
家に籠っていると健康を害しそうなので、まずは運動習慣とやらを考えなくてはいけません。
Commented by minton at 2017-09-11 09:55 x
tullyzさんがこの自然を眼前にして感動して撮影されているのが目に浮かぶようです。
Commented by tullyz1 at 2017-09-11 12:01
>mintonさん
渓流なのでどこを撮っても似たようなものなのですが
雨に濡れた緑の美しさは格別ですね。
信州人もびっくりです^^
名前
URL
削除用パスワード

<< 秋田(21) 秋田(19) >>