秋田(18)

きれいなもんです。



d0108132_18173691.jpg

三乱の流れ


d0108132_18174022.jpg




d0108132_18174382.jpg


奥入瀬渓流
--------
今日のハムスターの回し車の回転数: 1089回転(0.5km)











.
[PR]

by tullyz1 | 2017-09-07 17:18 | Comments(4)

Commented by roxanne6 at 2017-09-07 18:31
ズミの緑ですね、M9よりは癖が少ないが明らかにズミ35の緑です
Commented by tullyz1 at 2017-09-07 18:44
>roxanne6さん
球面ズミはR-D1でもM262でも素晴らしい写真を撮らせてくれますね。
一生もののレンズです。
Commented by voyagers-x at 2017-09-08 10:46
おはようございます!!
延々と続く水の流れる音と緑にとことん癒やされそうですね
毎晩夜寝るときに音楽を聴きながら寝ます
今晩は何を聞こうかと、AppleMusicで探すのですけど......
この写真に写ってる場所の様な自然音が1番心地よさそうですね

太陽からとんでもない量のフレアーが大量に放出され
明日の7時頃衝撃波が地球に来るとか、通信障害が一時的に起こるとか、ネットニュースに記載されていました

さて、何か起こるのでしょうかね
あー、僕も何か興味を持てるものを探さなくては^_^;

Commented by tullyz1 at 2017-09-08 21:35
>voyagers-xさん
小雨ということもありますが、マイナスイオン半端ない感じです。
上高地も悪くないですが、しっとりとした奥入瀬はまた格別です。
音楽を聴きながらですか。お昼寝だとありますが、夜は無いですねぇ。
好きな音楽だと聞き入ってしまいそう。
雨の音とかはいいですけどね。
太陽フレアのニュース、やってましたね。
太陽って水爆なのですが、むしろ北朝鮮が言っている電磁パルス攻撃の方が
怖いです。本当にアメリカの上空で水爆を爆発させたら、どれほどの電子機器が
破壊されてしまうのでしょうね。
名前
URL
削除用パスワード

<< 秋田(19) 秋田(17) >>