秋田(17)

岩と木のコラボレーションが凄い。



d0108132_18124747.jpg

石ヶ戸の瀬


d0108132_18125225.jpg




d0108132_18125778.jpg



奥入瀬渓流
-----------
今日のハムスターの回し車の回転数: 1777回転(0.8km)











.
[PR]

by tullyz1 | 2017-09-06 17:14 | Comments(4)

Commented by minton at 2017-09-06 17:48 x
色なんてどうにでもなりますが、カメラはM9ぽいですね。
色がなんとなくいいですよね。
Commented by tullyz1 at 2017-09-06 19:49
>mintonさん
M9は入院中です^^ 退院は晩秋ですかね・・・。
球面ズミとの組み合わせだと少し青っぽくなりますね。
RAW現像で露出を明るめにしているので、多少黄色っぽく見えますけど。
Commented by voyagers-x at 2017-09-07 11:48
おはようございます!!
凄く素敵な緑ですね
少し薄暗い緑と違って、明るい緑で光を透過した感じが素敵ですね
この頃全国的に天気が悪いですね
少し雨が多くなってきています
気圧配置の変化なのでしょうけど......む?これって秋雨前線?
季節の変わり目なのでしょうね
今朝は雷が凄かったです^_^;

Commented by tullyz1 at 2017-09-07 18:28
>voyagers-xさん
雨に濡れた緑はきれいですよね。
旅行でもないと雨の中を撮影したりしませんが^^
結構暗い感じなので、RAW現像で明るくしています。
もう秋雨でしょうか。朝から雷は困りますね^^;
残暑もなく、暑い夏は7月だけでした。
トートバッグの制作も終わったので、次の暇つぶしのネタを
探さないといけません。
生活になにか運動を取り入れることが必要かもしれませんね。
名前
URL
削除用パスワード

<< 秋田(18) トートバッグ >>