秋田(15)





d0108132_1895082.jpg





d0108132_1894816.jpg





d0108132_189522.jpg



-----------
今日のハムスターの回し車の回転数: 2524回転(1.1km)



昨日、滝を見に行ったとき、廃墟になったホテルの入口の近くに
中くらいの大きさのスズメバチの巣があった。蜂はいるのかと見ていたら
一匹飛び出してきて威嚇してきた。怖いので撤収した。
へたな警報装置よりも無料で確実に建物をガードしてくれそうだ^^










.
[PR]

by tullyz1 | 2017-09-03 16:10 | Comments(4)

Commented by voyagers-x at 2017-09-04 11:33
おはようございます!!
マイナスイオンがんがんに出ていそうですね
夏の暑さは写真を見てるとほとんど感じないですね
今日の九州は涼しくなっています
気温が最高で27度
今日は外来にエアコンを入れていません
今日からお風呂の工事.......一週間くらい自宅でお風呂が入れません
夕食を食べてから温泉に行く毎日がスタートです

僕の今のiPhone6Sの2年契約終わりは2018年7月です
機種変は本来その時ですけど.......
あー、先が長いな......
でもそれくらい待っていたら、8Sなんて出たりして


Commented by Neoribates at 2017-09-04 14:13
奥入瀬渓谷の遊歩道を全部歩いたんでしょうか.
私はほんのちょとだけでした.
廃墟ホテルは恰好の遊びスポットになっているからスズメバチはガードマンですね.
Commented by tullyz1 at 2017-09-04 19:02
>voyagers-xさん
小雨も降っていましたからマイナスイオンたっぷりです^^
16度でしたからね。歩いていても暑さはないです。
こちらもだいぶ涼しくなりました。今日の最低気温は15.1度です。
もう残暑はないんでしょうかね。
お風呂が無いのは大変ですが、毎日温泉はいいかも^^
来年の夏がスマホの契約の終了ですか。そこまで待ったら、8sですよね^^
格安SIMにして、iPhoneはAppleから買えば契約から解放されますけどね。
Commented by tullyz1 at 2017-09-04 19:02
>Neoribatesさん
小雨でしたし、初めてでもないので、車を何カ所かに停めてその周辺を歩きました。
滝があるとはいえ、似たような景色がずっと続きますので、そのくらいで
ちょうどいいかと^^
中型のスズメバチでしたが、3mくらい離れた巣から出てくるなり
まっすぐ私の方に向かってきました。刺すつもりはなかったようで、
ギリギリのところを狙って通り過ぎていきました。
北朝鮮のミサイルみたいなものです。
名前
URL
削除用パスワード

<< 秋田(16) 秋田(14) >>