秋田(13)

雨が降ってきたので星野リゾートの奥入瀬渓流ホテルのラウンジに行ってみた。




d0108132_1842769.jpg





d0108132_1842267.jpg




------------
今日のハムスターの回し車の回転数: 3104回転(1.4km)



今朝の最低気温は13.8度。まだ9月なのに。
ハムスターが元気なわけだ。






.
[PR]

by tullyz1 | 2017-09-01 17:05 | Comments(4)

Commented by voyagers-x at 2017-09-02 10:58

おはようございます!!
緑が綺麗ですね
静かにじっと眺めていたいです
ロビーですか
素敵な眺めを満喫出来そうですね
こんな所に来てスマホいじるのはもったいないですね
奥入瀬、あーカレンダーで見る渓流のスローシャッター写真、カレンダーの絶景の定番ですね
行ってみたいな
午後から子供のピアノ発表会です
大丈夫かな........ 神が降臨してくればいいんだけど笑
Commented by minton at 2017-09-02 15:58 x
見事なもんです。
なんとくか、こういうふうに作れば万人が美しいと思う方程式のような機械があって、ロケーション、気温、などのパラメータを入れるとこういうふうに出来上がりましたというような星野の世界がありますね。
Commented by tullyz1 at 2017-09-02 17:23
>voyagers-xさん
小雨が降っていたので緑がとてもきれいでした。
雨も悪いことばかりではありません。
ここまできれいだと緑を眺めさせるだけでラウンジが成立しますよね。
確かに左のオネーサン、スマホやってますね^^
この美しい自然に囲まれてスマホをやるのも贅沢な時間の使い方かもしれません^^
小雨ということもあり、三脚で撮っている人は少なかったです。
まあ、だれが撮っても同じようなものなので
撮らなくてもいいようなものですけど
一応撮ってきました。
ピアノの発表会ですか。親が緊張するイベントですね^^
Commented by tullyz1 at 2017-09-02 17:29
>mintonさん
雨に濡れた緑が美しかったです。
室内から四季折々の奥入瀬が見られるのでしょうね。
星野はAIで売れるホテルを作っているのかもしれませんね^^
休屋のホテルがほぼ廃業なのに対して、高いこちらのホテルはほぼ満室。
無情なものです。
星野から見たら、当たり前のことが当たり前にできていないということなのかも
しれません。
名前
URL
削除用パスワード

<< 秋田(14) 秋田(12) >>