まつもと街なか大道芸5th(5)





d0108132_0423020.jpg





d0108132_0431439.jpg





d0108132_0432470.jpg





d0108132_0434187.jpg


前回はとても暑い日で、途中でBGMの機会が止まってしまい、サイレントでやっていたが
今回は大丈夫だった^^

大駱駝艦
------------
今日のハムスターの回し車の回転数: 1670回転(0.8km)











.
[PR]

by tullyz1 | 2017-08-17 16:44 | Comments(6)

Commented by roxanne6 at 2017-08-17 18:50
金粉ショーですね、暑いのか寒いのか・・・・心配してしまいます
Commented by un giorno at 2017-08-17 21:11 x
インパクトが凄つ!
汗で流れたりしないのでしょうか?
観客の表情が固いようなー?
↓↓の湖畔のホテル、昔プリンスに泊まった事がありました。
ホテルは当初から立派ではありませんでしたが、花火大会などしていて賑わっていました。
今はもう廃業しているかもしれませんね。
Commented by tullyz1 at 2017-08-17 23:34
>roxanne6さん
この写真では分かりませんが、日差しや弱いものの蒸し暑くて、汗びっしょりでやってました。
Commented by tullyz1 at 2017-08-17 23:42
>un giornoさん
おとなしそうな写真だけを選んでいるのですが^^;
汗びっしょりでやってましたが、汗くらいでは流れませんね。
ひたすらゆっくりとした踊り?が続くのですが、
観客も途中で立ち去ることなく、真剣に見ていました。
プリンスは残っていますよ。廃墟化していたのは
乙女の像がある周辺です。
Commented by voyagers-x at 2017-08-18 11:15

おはようございます!!

見る方は”すごーい!”と完成を挙げなら楽しく見てるかもしれませんね
でも僕も最初はそう思うかもしれないけど
次に思うことは、”ほんとに暑いの大変ご苦労様”かな笑
皮膚が呼吸出来なさそうですね
暑いでしょうね

最近ダイエットと筋トレしてるので
そうだ!
着ぐるみをかぶるバイトしたら、すぐ痩せることが出来そうですね
その代わり夏バテすぐしてしまいそうですが^_^;

Commented by tullyz1 at 2017-08-18 11:28
>voyagers-xさん
わー凄いというより、皆さん真剣に見ていました。
日差しは弱かったのですが、それでもパフォーマーは
汗びっしょり。皮膚呼吸ということも頭をよぎりましたが
それはあまり問題にならないようですね。
暑いのに着ぐるみなんか着たらすぐ脱水症状になりそうです。
知り合いにサッカー・ファンの女子がいて、チームマスコットの
着ぐるみに毎回抱き着いてくるのですが、いい匂いがするのだとか。
汗のにおいを消すために強力な消臭剤を付けているんでしょうかね。
それにしても中の人はたぶん男なので、美人が抱き着くのは
いかがなものかと周りは言っています^^
名前
URL
削除用パスワード

<< まつもと街なか大道芸5th(6) まつもと街なか大道芸5th(4) >>