まつもと街なか大道芸5th(6)





d0108132_0381834.jpg





d0108132_0382556.jpg





d0108132_0383161.jpg





d0108132_0383763.jpg

灯油が飛び散る、飛び散る。
前回はリポビタンのビンに灯油を入れていたが、今回は徳利^^

大駱駝艦
-----------
今日のハムスターの回し車の回転数: 1456回転(0.7km)












.
[PR]

by tullyz1 | 2017-08-18 17:42 | Comments(8)

Commented by roxanne6 at 2017-08-18 20:59
これって灯油なんですね、ガソリンなんだと思ってました
ひょっとするとアルコールか?
Commented by tullyz1 at 2017-08-18 22:44
>roxanne6さん
飛び散った液体は灯油の臭いでした。ガソリンは燃え過ぎでやばそうだし、
アルコールでは赤い炎にならないですね。
Commented by un giorno at 2017-08-18 22:58 x
より激しいシーンにびっくりです。
炎が高々と吹き上げられた瞬間を撮るのは難しかったでしょう。
毛皮みたいなのを着ているパフォーマーもいるんですね〜。
Commented by tullyz1 at 2017-08-18 23:27
>giornoさん
やっぱり炎が入ると盛り上がりますね^^
誰がいつ吹き上げるのかがわからないのと、
炎がどこまで上がるかわからないので
ある程度予測してピントを合わせておくしかありません。
レンジファインダーなので撮りやすいといえばそうなのかも。
全体を通してどういうシナリオを演じているかはよくわからないので
感じ取るしかないですね^^;
Commented by sacra fragola at 2017-08-19 11:10 x
おはようございます。
東北に行かれたご様子で・・・
十和田湖周辺は、寂れてしまっているのでしょうか?
子ノ口から奥入瀬渓流に沿って歩く散歩は最高だった記憶があります。
流石に紅葉の季節は凄い人出になるのでしょうけど、それでも11月~は閉鎖されてしまうような
雪深さと寒さがある地域なんでしょうね。

ところで、
>前回はリポビタンのビンに灯油を入れていたが、今回は徳利^^
 ん~ん、徳利の方が直ぐに口に含み易いのでしょうかね?
Commented by voyagers-x at 2017-08-19 12:00
おはようございます!!
ついに火まで吹きましたか!
車の中にエアゾルの缶を置いておくと爆発しそうですね
九州は最近少し気温が下がったのかな
下がったといっても30℃台の前半ですが
お盆明けの週末です
この一週間が長く感じました
明日は普通の日曜日です
どうぞ素敵な週末をお過ごしくださいね

Commented by tullyz1 at 2017-08-19 12:14
>sacra-fragolaさん
十和田湖周辺は驚くほど寂れていました。
まあ最後に行ってから20年は経っていますが。
奥入瀬に入れば人はいました。
小雨がぱらつく天気だったり、お盆だったりで、
人は少なかったです。今は、星野リゾートに泊まって
奥入瀬を見るというのが主流なんでしょうね。
紅葉はまだ見たことがありません。

リポビタンか徳利かは演出の意図かもしれません。
でもシナリオがそもそもわからないので
見ている方としてはどっちでもいいです^^
写真を見るまで徳利にも気が付きませんでした^^
Commented by tullyz1 at 2017-08-19 12:21
>voyagers-xさん
今年はファイアーショーが多かったような^^
前回もやっていたので、期待はしていたのですが。
そちらは相変わらず暑いですか。
こっちも今日は30度越えです。お盆の後はずっと涼しくて
楽だったのですが。8月に入ってからは雨も降ったりで
7月が一番暑かったように思います。
休み明けの長い一週間、お疲れさまでした^^
明日はゆっくり休んでください。
名前
URL
削除用パスワード

<< まつもと街なか大道芸5th(7) まつもと街なか大道芸5th(5) >>