人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tullyz bis /R-D1ときどきM

まつもと街なか大道芸5th(4)




まつもと街なか大道芸5th(4)_d0108132_0352268.jpg

海外の方も見入ってます。



まつもと街なか大道芸5th(4)_d0108132_0354420.jpg





まつもと街なか大道芸5th(4)_d0108132_0361991.jpg





まつもと街なか大道芸5th(4)_d0108132_037173.jpg



-------------
今日のハムスターの回し車の回転数: 1730回転(0.8km)




東北にお出かけする前の日、珍しく革屋さんのイベントがあるというので、ちょっと冷やかしに行った。
田舎では革の入手は結構難しい。松本にはレザークラフト屋さんがあるのだが
現物を見るとしたらそこくらいか。カービングとかをやるためのヌメ革はあるけど、
それ以外の品揃えはあまり無いので通販で現物を見ずに買うしかない。
今回、ほとんどは安い革だったり、私はたぶん絶対使わないであろう爬虫類系の革だったりしたのだが
そんな中にイタリアのタンナー、INCAS社の革があった。
グッチやプラダに革を供給している会社だ。
何種類かあったが、その中の一つがとても素敵な手触り^^
なにをつくるといった当てもないが、とりあえずお持ち帰り^^
仔牛一頭分で結構大きいので、小さいトートバッグなら作れるかもしれない。




.
by tullyz1 | 2017-08-16 16:37