まつもと街なか大道芸5th(2)





d0108132_0251038.jpg





d0108132_0245776.jpg





d0108132_0252231.jpg





d0108132_0252746.jpg


Performer SYO!
----------
今日のハムスターの回し車の回転数: 2525回転(1.1km)




ちょっと東北地方に行ってきます。
ブログもお休みです。
帰ってきたら、またよろしくお願いします。





.
[PR]

by tullyz1 | 2017-08-10 16:27 | Comments(12)

Commented by umi_bari at 2017-08-10 21:34
残暑お見舞い申し上げます。
大道芸の皆さんを見るのは楽しいですよね、
自分では出来ないので、拍手バグースですね。
Commented by roxanne6 at 2017-08-10 21:45
おや東北ですか、私は性格的に東北が大好きです!って性格的が影響あるのか無いのかはまったく不明な論理であります
Commented by tullyz1 at 2017-08-10 23:41
>umi_bariさん
毎日暑いですねぇ。
パフォーマーも技ができるだけではだめで
しゃべりがうまくないとダメみたいです。
観客を盛り上げないと投げ銭に影響します^^
Commented by tullyz1 at 2017-08-10 23:45
>roxanne6さん
性格的には、ですか?^^ 北の方は言葉がわからないので困ることがあります。
Commented by Desire at 2017-08-11 12:01 x
東北ですか、もの凄い人混みなようですがSnapには楽しいですね
しばしの休暇お楽しみください
しかし大道芸は話せないとダメなんですね
時代だなぁ…と思ってしまいました
Commented at 2017-08-12 15:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by un giorno at 2017-08-12 18:27 x
お久しぶりです。
今日は12日、ご旅行中でいらっしゃいますね。どちらを周られるのでしょうか?
自分は東北で生まれ育ったのに、余りに彼方此方行った事がないので、お帰りなってからupされるお写真を楽しみにしています。
我が家の夏休みはもう終わってしまいました。たまたまなのですが、夫と私が東京駅から軽井沢へ向かった同じ日に、息子夫婦は新宿から松本へ。長野県は広いですね〜。
Commented by minton at 2017-08-14 11:06 x
松本はイベント多いですね。
三軒茶屋の大道芸などが以前からありますが、やる側の発表の場が多くなるのはいいことでしょうね。
先日こちらでも少しですが大道芸が出ていました。
Commented by tullyz1 at 2017-08-14 22:23
>Desireさん
東北といってもねぶたや七夕を見に行ったわけではないのですよ。
でも十和田湖や奥入瀬には寄ってきましたけど。
大道芸も淡々と芸をこなすのもありましたが
札束を集めるには口が達者でないとだめですね^^
Commented by tullyz1 at 2017-08-14 22:25
>鍵コメさん
あとでメールいたします。
Commented by tullyz1 at 2017-08-15 00:27
>un giornoさん
今回は野暮用がメインだったので、観光としては十和田湖・奥入瀬、
あとは小坂鉱山関係でした。
奥入瀬は16~18度くらいで、少し小雨でしたが涼しくてよかったです。
軽井沢は涼しそうですが人が多いし、松本は暑かったかもしれませんね^^
かなり離れているので、一緒に夕食なんて訳には行きませんね^^
Commented by tullyz1 at 2017-08-15 00:33
>mintonさん
大道芸も1年おきにやっていますが、気が付くともう5回目でした。
最初の頃は海外からもたくさん来ていましたが、
だんだん規模が小さくなっているような気がします^^ 
以前は投げ銭には小銭が普通でしたが、今回はお札が多い多い^^
甘やかしすぎな気もします^^
名前
URL
削除用パスワード

<< まつもと街なか大道芸5th(3) まつもと街なか大道芸5th(1) >>