まつもと街なか大道芸5th(1)

1年おきに行われる大道芸のイベントも今年で5回目。
幸い曇りではあったものの、7月16日はかなり暑かった。
午前中から夕方まで、駅前から松本城に至る20数か所で
約40組のパフォーマーが大道芸を披露した。




d0108132_0171264.jpg





d0108132_0171689.jpg





d0108132_0172234.jpg


----------
今日のハムスターの回し車の回転数: 3145回転(1.4km)









.
[PR]

by tullyz1 | 2017-08-09 16:23 | Comments(2)

Commented by voyagers-x at 2017-08-10 11:44
おはようございます!!
昼間の太陽が照りつける時間は外に出るのはきついですね
写真を見ると日が陰ってるようですね
雨が降りそうで降らない状態かな
実はそういう時が一番ムシムシしてきついですね^_^;
外は地面が凄く温まって暑いでしょうね
明日は祭日、少し早い墓参りを済ませて休日
土曜日は午前中仕事で、午後から福岡でお盆休みです
プールで脂肪燃焼させたいです

Commented by tullyz1 at 2017-08-10 15:56
>voyagers-xさん
この日は幸い曇りでした。何年か前は炎天下で
見ている方も大変でした。
それでもパフォーマーは汗びっしょりでしたね。
明日からお出かけします。
お墓は先日掃除してきたので、迎えは兄にお願いして
送り火までには帰ってきます。
これから一週間は曇り時々雨みたいな予報なので
楽かもしれません。
では、よいお休みを!
名前
URL
削除用パスワード

<< まつもと街なか大道芸5th(2) 北アルプス国際芸術祭(6) >>