クラフトフェア松本2017(29)

例年だとこのクラフトフェア・シリーズはもっと長いのだが、今日でおしまい。
今年は撮影枚数が少なかった。
何度も書いているが、自分のクラフト熱がちょっと冷めてしまったことも影響している。
でも、また来年のクラフトフェアにもきっと行くのだけれど^^



d0108132_23384761.jpg

ハナカマキリ、美しいです。38,000円也。 




d0108132_23385310.jpg

クラゲもよく売れていた。



d0108132_23385822.jpg



おしまい
--------
今日のハムスターの回し車の回転数: 1622回転(0.7km)




M10のファームウェアをアップデートした。
今度は1.9.4.0 






.
[PR]

by tullyz1 | 2017-07-14 17:39 | Comments(4)

Commented by voyagers-x at 2017-07-15 11:03
おはようございます!!
クラフトフェアは毎年何か掘り出し物はないかと訪問するのが楽しいでしょうね。一つのマイブームですね。もう定例行事ですね。何か素敵な小物はないかとのぞき見するのは大好きです。やっと週末です。明日あさっては長崎だけど、一泊二日はあまりにも時間がなさ過ぎです。朝7時頃に出て長崎は10時頃です。沢山回れるだけ回ろうと思います。軍艦島楽しみ。では素敵な週末を
Commented by Neoribates at 2017-07-15 11:56
周辺の色合いとスポットでハナカマキリも美しさ倍増ですね.
熱中症の危険ありの防災速報がスマホに入りました(;´Д`)ハァハァ
Commented by tullyz1 at 2017-07-15 20:44
>voyagers-xさん
盛り上がらないといいつつも、掘り出し物を探しているんでしょうね^^
マイブームというより、もう病気ですね。強迫神経症でしょうか^^
今日ももまた八ヶ岳のふもとのクラフトフェアに行ってきました。
週末は長崎でしたね。楽しみですね。
一泊二日は忙しいです。船旅もあるし。長崎まで結構かかるのですね。
3時間あったらここから京都まで行けます。
楽しい時間をお過ごしください。
Commented by tullyz1 at 2017-07-15 20:46
>Neoribatesさん
これも木漏れ日のなせる業ですね。作品自体もとても美しいのですが。
熱中症警報も来るのですね。地震だ大雨だとあまりいろいろ来ると
煩わしくてオフしてしまいそうです。
名前
URL
削除用パスワード

<< Street Music クラフトフェア松本2017(28) >>