クラフトフェア松本2017(26)




d0108132_23342668.jpg





d0108132_23343439.jpg

豆本、豆ノート。



d0108132_2334425.jpg





d0108132_23344929.jpg



-------------
今日のハムスターの回し車の回転数: 2451回転(1.1km)












.
[PR]

by tullyz1 | 2017-07-11 17:17 | Comments(2)

Commented by voyagers-x at 2017-07-12 10:44
おはようございます!!
木漏れ日のような柔らかい優しい光が差し込んでると
写真全体がとても癒やし効果の強い素敵な雰囲気になりますね
このような小物を見てると凄く欲しくなります
だんだんと暑くなってきています

ゆっくりと普通に生活するためには無関心・ポーカーフェイスに徹しようと思います
うーん、自分の世界に入り込んで無関心を装い読書でもしようかな

Commented by tullyz1 at 2017-07-12 18:23
>voyagers-xさん
こういうモノを撮るときは木漏れ日がいいですね。
ここのクラフトフェアが撮りやすいのはその辺にも
理由がある気がします。
木漏れ日の下だとクラフトも一層きれいに見えます。
これも写真詐欺でしょうか^^
昨日はこっちも34.6度でした^^;; その後、曇ってきたので
気温は下がったのですが、ハムもバテていたようです。

そうですね。一緒になって熱くなっても仕方ないですし。
クールに対応すれば、落ち着いてくるのかもしれません。
悟りの境地?^^
名前
URL
削除用パスワード

<< クラフトフェア松本2017(27) クラフトフェア松本2017(25) >>