クラフトフェア松本2017(25)






d0108132_23314278.jpg





d0108132_23314996.jpg





d0108132_23315634.jpg




------------
今日のハムスターの回し車の回転数: 2129回転(1.0km)



今日の最高気温は34度。暑い。








.
[PR]

by tullyz1 | 2017-07-10 17:33 | Comments(2)

Commented by voyagers-x at 2017-07-11 11:07

おはようございます!!
連日暑くなってきましたね。
もしかして梅雨明けも近いかも

長崎、軍艦島の上陸ツアーを予約しました
うーん、どの程度撮れるのか分かりませんが、少しだけ楽しみ
船酔うほど揺れるのかな.......

昨日の夜から父のまたわがままな自分勝手な暴言でイライラ
もう無視するしかないですね
話をするとどんどん悪化しそうです
父の人間性が崩壊してるのではないかと思います

愚痴、ゴメンナサイ^_^;


Commented by tullyz1 at 2017-07-11 18:34
>voyagers-xさん
暑いですねぇ。でもこっちはまだあまり雨が降っていないので
梅雨明けは早い感じです。
軍艦島、まずは上陸できるかですよね。
自由行動は許されず決められたコースをみんなで歩くだけのようなので
写真は撮りにくいですね。
年寄りは自分でいろいろできなくなってくるので、わがままになるものです。
暴言くらいだとわがままの範疇でしょうね。わがままだと思っていたら
認知症だったという例もありましたが。
名前
URL
削除用パスワード

<< クラフトフェア松本2017(26) クラフトフェア松本2017(24) >>