クラフトフェア松本2017(24)





d0108132_23294980.jpg

福岡県の佐藤もも子さんの作品。この作家さんの作品、好きです。愛用してます。



d0108132_23295284.jpg





d0108132_23302238.jpg





d0108132_23302944.jpg



----------
今日のハムスターの回し車の回転数: 1538回転(0.7km)  
ピークで76gあった体重も、今は59g







.
[PR]

by tullyz1 | 2017-07-09 16:25 | Comments(2)

Commented by voyagers-x at 2017-07-10 11:15
おはようございます!!
だんだん気候や地震や異変が何となく多くなってきたような気がします
日本の転換期なのでしょうか
気候は明らかに変化しつつありますね
この間の大雨で終わりかと思っていたら、また九州はこの後大荒れがやってくるとか......
今週を乗りきると長崎です
天気が悪そうなので、海のうねりも強いだろうという判断から軍艦島は今回はパスかな
子供が小さくて一人で歩けなかった時に長崎に連れて行ったので
今回は教育的長崎旅行にしたいなと^_^;


Commented by tullyz1 at 2017-07-10 18:25
>voyagers-xさん
今回の九州はとんだことになってしまいましたね。
温暖化の影響なのか、単なる梅雨なのか。
まだ続きがあるんですか。被害に合われた方々は
本当にお気の毒です。
うちも川の近くなので氾濫したらどうなるかという話をしているのですが
対岸の方が圧倒的に低いので、そちらに流れるのだろうと思います。
連休は長崎ですか。
こんな天気では軍艦島に上陸は無理ですね。船で往復するだけでは
哀し過ぎます。
坂の町、長崎。画になりそうですね^^
名前
URL
削除用パスワード

<< クラフトフェア松本2017(25) クラフトフェア松本2017(23) >>