クラフトフェア松本2017(21)

常連の五月女 寛さんの陶芸作品。
もう何年も出展されている作品だがいつ見ても新鮮で
ひとつの完成された世界なのだろうと思う。


d0108132_23252571.jpg






d0108132_23253294.jpg





d0108132_23253658.jpg




-----------
今日のハムスターの回し車の回転数: 2716回転(1.2km)









.
[PR]

by tullyz1 | 2017-07-06 16:25 | Comments(4)

Commented by jimmyny at 2017-07-06 21:33
この作家さん、独自の世界をお持ちのように感じます。
ジオラマですね、楽しい世界が広がるようですね。
Summiluxの描写がさらにこの世界を上手く切り撮ってます。
朝の連ドラ「ひよっこ」のイントロの画像を連想しました。
Commented by tullyz1 at 2017-07-06 23:35
>jimmynyさん
今となってはどこでも見かけるような感じですが
10年以上前にはかなり新鮮でした。
今でも微妙な渋い色とかテクスチャーは類似品にはないものです。
お値段がちょっと高いのが何ですが^^;
青や赤の積み上げたサイコロが1諭吉です。
本当はノクチで撮りたいところですが、
このレンズでも似たような感じにはなりますね^^
Commented by voyagers-x at 2017-07-07 11:00
おはようございます!!
沢山パーツを揃えて、自分の王国を作って楽しむ
うーん、少し楽しいかも
こんなミニチュアを自分で組み合わせて作るにしてもセンスが必要ですね

今日も土砂降り、よく降っています
結構警報は出ています
今さっき竜巻注意報がでました
うーん、竜巻見たことがないので興味津々ですけど^_^;


Commented by tullyz1 at 2017-07-07 13:13
>voyagers-xさん
自分の王国ですか^^ 
うちには王国が乱立していて、それもいかがなものかと・・・。
パーツが結構高いので簡単には揃えられません。
じゃあ自分で作れるかというとちょっと難易度が高いです。

こっちは晴れて暑いです。明日から崩れるみたいですが。
今回は警報が多いですよね。まだまだ油断ができません。
竜巻まで! 遠くで見ている分にはいいですが
迫ってきたら逃げようがないですからね。
日本でも家が壊れたりしていますし。
名前
URL
削除用パスワード

<< クラフトフェア松本2017(22) クラフトフェア松本2017(20) >>