クラフトフェア松本2017(6)





d0108132_9544159.jpg





d0108132_9545063.jpg





d0108132_9545514.jpg



-----------
今日のハムスターの回し車の回転数: 1278回転(0.6km)













.
[PR]

by tullyz1 | 2017-06-19 18:22 | Comments(4)

Commented by roxanne6 at 2017-06-19 21:16
あくまでアウトフォーカスなのですね・・・・
Commented by tullyz1 at 2017-06-19 22:02
>roxanne6さん
鵜の目、鷹の目で探したのですがフォーカスを合わせることが難しく・・・
Commented by voyagers-x at 2017-06-20 09:51
おはようございます!!
得体の知れないものって、これは何だろうと想像しながら見るのが楽しく感じますね
2枚目の写真のオブジェ、これは文鎮代わりのもの?
なんだかトンチンカンな分析していたらゴメンナサイ笑
最近リュック探していますが、僕の荷物って.....MMとGR2とお財布とiPhoneバッテリーくらいです
リュックでもスカスカになりそう
でも楽ですよね^_^;

Commented by tullyz1 at 2017-06-20 18:29
>voyagers-xさん
これは何かと聞かれると困る作品も多いです。
作者に聞くのも失礼かと^^
2枚目はたぶんですが一輪挿し的なものかと思います。
でも水は入りませんけどね。
ペーパーウェイトでも正解かも^^
私のリュックは小さいのでカメラ1台用です。
カメラバッグなのでクッションがあり、それがいいところですかね。
背負うことはあまりなくて、紐の片方を肩から下げる感じです。
ちゃんと手入れをしているので革はとてもきれいです。
後継のバッグをいつも探しているのですが、革で気に入ったものは
ほとんどないですね。作るという選択肢もないわけではないですが、
小さいとはいえリュックのサイズになると材料費だけで
リュックの買値を上回ってしまいます。
名前
URL
削除用パスワード

<< クラフトフェア松本2017(7) クラフトフェア松本2017(5) >>