クラフトフェア松本2017(4)





d0108132_948239.jpg





d0108132_9481334.jpg





d0108132_9481991.jpg





d0108132_94823100.jpg



-----------
今日のハムスターの回し車の回転数: 3351回転(1.5km)




酸素系漂白剤をネットで手に入れたので、今日は洗濯機のお掃除。
梅雨時は部屋干しが多くなるはずなのだが、雨が降らない^^


2年足らずでセクターエラーを起こした2TBのHDD。
交換の処理は進められて、昨日シンガポールをFedExで旅立った。
3TBになって帰ってくるかとちょっと期待していたのだが、2TBのままらしい。残念。




.
[PR]

by tullyz1 | 2017-06-17 10:42 | Comments(2)

Commented by roxanne6 at 2017-06-17 20:31
オネーサンを遠望するのもいいんですが、律儀に同じ容量のものしか送ってくれないでしょうね、
無くなっているものだと可能性はあるかもしれませんが
Commented by tullyz1 at 2017-06-17 22:50
>roxanne6さん
2TBなんて古いドライブなので交換用の在庫もないのではと期待したのですが
やっぱりありましたね^^ 同等かそれ以上のものを送る場合がありますって
書いてあったんですが・・・
名前
URL
削除用パスワード

<< クラフトフェア松本2017(5) クラフトフェア松本2017(3) >>