クラフトフェア松本2017(3)




d0108132_9462727.jpg





d0108132_9464221.jpg

これもちょっと買いそうになったのだが、なんとか我慢した^^



d0108132_9465214.jpg




----------
今日のハムスターの回し車の回転数: 2729回転(1.2km)











.
[PR]

by tullyz1 | 2017-06-16 16:47 | Comments(4)

Commented by jimmyny at 2017-06-17 09:19
クラフトフェアの連日の写真、じっくり拝見してます。
私は焼き物類には疎いのですが、こうして写真を見るとどれも良いですね。summilux 50mmの写りもあるのでしょうが。
何も知らなくて失礼ですが、tullyz1さんはご自身で焼き物あるいはクラフト類を制作なさるのですか。
Commented by tullyz1 at 2017-06-17 10:13
>jimmynyさん
最近はだんだんクラフト熱が冷めてしまい
自分が感動していない被写体ではいい写真は撮れないことは
わかっているのですが、まあ記録写真ということで^^
初めて松本のクラフトフェアを見ると皆さん感激するのですが
何十年も見ているとだんだん新鮮味もなくなってきてしまいます。
陶芸はしませんが、木工とかレザークラフトとかはします。
自分のために自分が納得できるものを作るって感じです。
たまにブログにも載せたりします^^
そんなこともあって、他の人がどういうものを作るのかは
とても興味があるのですよね。
Commented by voyagers-x at 2017-06-17 10:17
おはようございます!!
クラフトフェア、見飽きる感じがしません
味わいある小物と巡り会える喜びと、そこに群がる人のスナップの宝庫の様なイメージ
アマゾンからもう一枚のSDカードの到着が遅れています
昨日の金曜日に届く予定だったのに.....Amazonにしては珍しい笑
今日の午後から福岡です.....MMをもって、またいつもと同じ感じの写真を撮ろうと思います^_^;


Commented by tullyz1 at 2017-06-17 10:33
>voyagers-xさん
見たくないとはおもいませんが、以前ほどのワクワク感はありません。
見た目重視で使うものとしての完成度が二の次になっているような
気がしてしまって。最初からそうだったのに、
私が今頃気が付いたのかもしれませんが。
スナップの宝庫ではありますが、人が多くて^^
他の地域で行われるクラフトイベントだと画にしにくいので
松本のは何か魅力的なっところがあるのかもしれませんが。
最近、宅配は遅くなっていますね。まあ、今までのように
そこまで急がなくてもいいとは思いますが。
まあ、死なない程度に運んでくれればいいです^^
福岡の街を楽しんできてください。
名前
URL
削除用パスワード

<< クラフトフェア松本2017(4) クラフトフェア松本2017(2) >>