野球観戦(2)

試合前、チアダンスチーム、AR Tinkersによる応援。
わたし的にはこの時点でここに来た目的は達せられたようなものだ。



d0108132_11322921.jpg





d0108132_11324020.jpg





d0108132_11325058.jpg





d0108132_113395.jpg



野球の試合も見ていたのだが、審判団の判定が長引いたり、相手の投手が退場になったりで、
いろいろ楽しませてくれた。何度かファインプレーもあったし、ホームランもあった。

松本球場
---------
今日のハムスターの回し車の回転数: 2055回転(0.9km)



先週の野球に続き、今日はサッカーJ2 松本山雅(やまが)の試合を見に行った。
地元のサッカースタジアム・アルウィンでサッカーを見たのは初めて。
疲れたし、パスが通らないし、負けたし (一一")
試合時間は短いのに、野球より拘束時間が長い。
先週の野球の入場者数は400人弱だったが、今日のサッカーは1.1万人。
入場料比は40万円 : 3000万円。


.
[PR]

by tullyz1 | 2017-06-11 16:33 | Comments(6)

Commented by roxanne6 at 2017-06-12 06:25
撮影中の楽しそうなお顔が浮かぶ写真です^^
Commented by voyagers-x at 2017-06-12 09:46
おはようございます!!
テニスの女子のウエア、下に見えてもいいものをちゃんと着用してると分かっていても
ドキッとする男ならではの心境を今日の写真に感じました^_^;
M10、天気のいい快晴の日向、色抜けはいい感じでニュートラルに感じますね
光の強弱で色が引っ張られて微妙な色合いになるかもしれませんね
今後のいろいろな写真を見てチェックしたいですね

Commented by tullyz1 at 2017-06-12 18:25
>roxanne6さん
ええ、野球には興味は無かったのですが、オネーサンがいると聞いていたので^^
昨日のサッカーはこういうのが無くて苦痛でした。
Commented by tullyz1 at 2017-06-12 18:25
>voyagers-xさん
ええ、「安心してください、はいてます」^^
こういうチアダンスは溌剌としていて見ていても気持ちがいいものです。
普通に足を上げて、180度開くというのは驚きです。
M10のWBは晴天で使いました。これなら問題はありません。

昨日、M10のゴミ検出機能を使ったらゴミを2つ発見しました。
普通の撮影では全然気にならない程度なんですが。
ノクチで試写したときに何度もレンズ交換をしたからかも。
でも今回はなかなかゴミゼロになる瞬間が訪れず、シルボン紙を20枚も
使いました。ゴミが1個くらいになってはまた増え、みたいな。
時間も30分以上かかりました。
Commented by Desire at 2017-06-12 20:28 x
うう、アップでみたいですこれ(笑)
オネーサン、カワイイので楽しい
これも男のサガ(笑)
また見に行ってください!!!
Commented by tullyz1 at 2017-06-12 20:54
>Desireさん
アップで見たいですよねぇ^^ でもアップだと一人しか入りません。
当たり前ですが、動きが激しいのでマニュアルでピントを合わせ続けるのも大変です。
ヨサコイの撮影で培ったスキルがここで活きてきます^^
どうもいつもやっているわけではないみたいなので、
これ狙いで行くと外れるのでしょうね^^
名前
URL
削除用パスワード

<< 野球観戦(3) 野球観戦(1) >>