野球観戦(1)

松本球場にBCリーグの信濃グランセローズと富山サンダーバーズの試合を見に行った。
チアダンスグループAR Tinkersなどによる準備体操。




d0108132_1130624.jpg





d0108132_11301716.jpg





d0108132_11302113.jpg

足が頭より高く上がるって・・・^^;
でもみんなが上がる訳ではないのね^^;


d0108132_11304792.jpg




M10の試写がこれかといわれると困るが、みなさんの期待には十分応えられている気がする^^

------------
今日のハムスターの回し車の回転数: 2051回転(0.9km)











.
[PR]

by tullyz1 | 2017-06-10 12:30 | Comments(4)

Commented by jimmyny at 2017-06-10 13:23
BCリーグって初めて知りました。もう10年もの実績があるのですね。
関西には大阪、神戸にはプロ球団があるのですが、京都、奈良、滋賀、和歌山にはないから
このような地元に根を下ろしたリーグがあれば良いのに、、と思いながらBCリーグのHPを見ました。
スタンドにお客さんが少ないのがちょっと気になりますが、元気そうなおねえさん達を見るだけでも
値打ちがありそう。
Commented by tullyz1 at 2017-06-10 17:55
>jimmynyさん
私もよく知らないのですが、関東信越10県でやっているプロ野球です。
他にもあちこちにあるようですよ。
いわゆるプロ野球と違いお金がないので大変みたいです。
この日も観客は400人に達しませんでした。
野球を見に行ったという話を会社でしても、名前はニュースで
聞いたことあるけど・・・というレベルでした^^
Commented by Desire at 2017-06-11 12:19 x
オネーサン、地味に見応えありますね笑
しかし、こんなマニアックなとこへも足をお運びとは

そこに頭が下がります
ハイキック、確かに上がらない娘も(O_O)
これはまた撮影に行くしかありませんね!
でもこれはアップで撮りたいかも('ω')
Commented by tullyz1 at 2017-06-11 18:22
>Desireさん
他に撮るものもないので仕方がないです^^
マニアック・・・ですよね^^
スポーツ観戦なんて趣味は全くないのですが
誘われると断れないので^^;
一瞬タンバールを持って行こうかとも思いましたが、
まあ重いだけだからと持って行かなかったのが失敗でした。
今日は地元チーム(J2)のサッカーの試合を見にいきました。
行く前からチアダンスがないことはわかっていたので
GRしか持って行きませんでしたが
案の定、全く被写体になりそうなものはありませんでした。
名前
URL
削除用パスワード

<< 野球観戦(2) 戸隠(11) >>