国立西洋美術館(2)

海外の人が多い。世界遺産ということも関係しているのだろうか。



d0108132_22222133.jpg

座る女  (マイヨール・夜)



d0108132_22222776.jpg

座る女2


------------
今日のハムスターの回し車の回転数: 4994回転(2.2km)







.
[PR]

by tullyz1 | 2017-04-21 17:23 | Comments(6)

Commented by sacra fragola at 2017-04-22 00:48 x
こんばんは。
ここは定期的に行く場所なので、何処の写真なのかは直ぐに分かります。
しかし、私がここに行く時は作品など殆ど見ておらず建築をカメラに納めてばかりです。
職業病というやつですね、困ったものです。
Commented by roxanne6 at 2017-04-22 06:25
座る女がおもしろい対比ですね
人間様は皆さんお疲れの様子で
Commented by tullyz1 at 2017-04-22 11:01
>sacra fragolaさん
こんなところが定期的に行けるなんて羨ましいです。
今回は建物も見ようかなと思っていたのですが
結局、作品と人を見始めたらそっちがメインになってしまいました。
でもいろんな建物を見るにつけ、それらに興味を持ち始めたらハマるのだろうなと思います。
Commented by tullyz1 at 2017-04-22 11:04
>roxanne6さん
美術館の写真が撮れて何が面白いかといえば、やっぱり人の行動ですね。
街中とはちょっと違った動きをします。
作品の中に人がいると、それも作品の一部に見えてきます^^
Commented by voyagers-x at 2017-04-22 11:22
おはようございます ! !
ここは撮影可能なのですね
出展されてる絵画を撮るよりも、絵を眺めてる人を撮りたいですけど
あー、土曜日だけど、明日は当番医なので全是嬉しくありませんが来週末からGWですね
行き先をどんどん調べておかなくては

Commented by tullyz1 at 2017-04-22 11:36
>voyagers-xさん
ここは常設展なのでミュシャ展のようにみんながスマホで
写真を撮っているという状況ではなかったです。
みんなが思い思いに作品を眺めていました。
当番医ですか。ご苦労様です。
でもあと少しでGWですから^^
名前
URL
削除用パスワード

<< KITTE 国立西洋美術館(1) >>