国立西洋美術館(1)

ここも常設展は撮影できる。



d0108132_222020100.jpg




d0108132_2220295.jpg




d0108132_22203447.jpg




----------
今日のハムスターの回し車の回転数: 2600回転(1.2km)











.
[PR]

by tullyz1 | 2017-04-20 17:21 | Comments(6)

Commented by roxanne6 at 2017-04-20 22:04
常設展でも撮影できるって良いですよね、もっと広まってくれれば良いんですが
Commented by tullyz1 at 2017-04-20 23:16
>roxanne6さん
撮影できるといっても作品を撮影してどうなるものでもなく、見ている人を撮るくらいなものですが・・・。
Commented by Neoribates at 2017-04-21 10:22
ここ,しばらくご無沙汰してます.近いと行かないもので...
Commented by tullyz1 at 2017-04-21 10:42
>Neoribatesさん
いつでも行けると思うと、他を優先してしまいますよね。
特別展でもないと地元の人は行かないでしょう。
Commented by voyagers-x at 2017-04-21 11:52
おはようございます ! !
写真映えしそうな建築物やオブジェがたくさんある場所に行くと嬉しいですね
GW、いっその事、頑張ってM9にノクチをつけて持って行こうかな
ノクチざんまいのLeicaもいいかもしれませんね
でも思いでしょうね
現在GWにどこへ行くか探しています
僕だけが写真を撮って楽しめるだけではダメですからね
むしろ奥さんや子供優先に考えないといけないな

Commented by tullyz1 at 2017-04-21 12:05
>voyagers-xさん
同じころに入館した十頭身はあろうという女性をいれて
世界遺産を撮ってみました^^
ノクチは重いですが、せっかく調整してもらったのだから
使わないともったいないですよね。
以前はノクチを旅行に持ち出したのですが、
最近は軽いレンズで楽をしています。
でもそれだといい写真は撮れませんね。
GW、もうすぐですね。
名前
URL
削除用パスワード

<< 国立西洋美術館(2) 上野公園 >>