人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tullyz bis /R-D1ときどきM

京都・奈良 冬の旅(22)

京都文化博物館(旧日本銀行京都支店)ではバイオリン・コンサートのリハーサルをしていた。
小さくはない建物にバイオリンの音が響き渡っていた。
その響きはかなりの名器であることを雄弁に語っていた。



京都・奈良 冬の旅(22)_d0108132_16572466.jpg

日本銀行は窓口業務はしないと思うのだが、仕切りが妙におしゃれ。



京都・奈良 冬の旅(22)_d0108132_16572093.jpg





京都・奈良 冬の旅(22)_d0108132_16572886.jpg


京都文化博物館 三条通
--------------
今日のハムスターの回し車の回転数: 5441回転(2.5km)



M10はまだ来ないが、ストラップは届いた。
今回はアルティザン&アーティストのACAM-283にしてみた。
M262ではACAM-280を使っていて、まあ不満はない。
同じだとバッグの中で区別がつかないかと思ったのと、
M10が重いことを考慮して、首の部分が幅広なACAM-283を選んだのだ。
同じ革を使っているはずなのだが、280の方が革がちょっときれい。
個体差かもしれないが。280はやや硬かったので、283でよかったのかも。
結果オーライだ。





.
by tullyz1 | 2017-04-14 16:59