京都・奈良 冬の旅(10)


d0108132_07329.jpg





d0108132_073759.jpg





d0108132_074378.jpg

聖アグネス教会



d0108132_07479.jpg

Nokton Classic 40mm

---------
今日のハムスターの回し車の回転数: 3728回転(1.7km)



新しいスマホ、ファーウェイのNova Liteを使い始めて丸3日が過ぎた。
昨日はマップも結構使ったが、まだバッテリーは20%以上残っている。
普通に使っていて4日間は持ちそうな感じだ。
相変わらず品切れ状態は続いているが、値段が3000円上がって
21000円になっていた。やっぱり18000円はバーゲンだった。



.
[PR]

by tullyz1 | 2017-04-02 12:24 | Comments(10)

Commented by umi_bari at 2017-04-02 12:36
京都なんですか、外国のようですね、今日も素晴らしい夜をありがとうございます、バグースです。
Commented by tullyz1 at 2017-04-02 13:23
>umi_bariさん
京都はおしゃれですからねぇ。夜、街を歩いていてもいろんな発見があって楽しいです。
Commented by sacra fragola at 2017-04-02 22:29 x
こんばんは。
京は夜の風情も良いですね。
今週はせっかく京都にも行けるなぁ~と思っていたら、とんでもない事になりました。
しかし、雰囲気を味わえるだけでも行く価値は有りそうな所ですよね、京都は。
Commented by tullyz1 at 2017-04-02 23:12
>sacra fragolaさん
夜スナップが楽しい街はいいものです。松本の夜は真っ暗なので^^;
今回の京都は安静にしていないといけませんね。
京都の写真ならいつでも撮れます。
ボクサーとかがなるような怪我のようですが、
そんな無理をしたとも思えませんので、じっとしていれば
旅行前には治りそうですね。
今回は怪我によい、おいしいものでも食べてきてください^^
Commented by Neoribates at 2017-04-03 01:29
府庁近くのあっさり中華のハマムラとミックスパンダコーヒーでつね(´∀`)
Commented by roxanne6 at 2017-04-03 06:55
夜の撮影って人工光がなんだかなまめかしく感じて良いですね
Commented by voyagers-x at 2017-04-03 11:12

おはようございます ! !
素敵な明かりが写っていますね
明かりが冷たく写るレンズはあまり欲しくありません
ノクトンは無難にいい写りをまとめてくれそうですね
硬くないのがいいですね

バッテリーで動くものはバッテリーが命ですね
ほんの少しの事しかしていないのに、バッテリーがどんどん減るのは許せません
iPhone、バッテリーの減りが早いです
うーん、大きい方のサイズのiPhoneは持ちたくないし......


Commented by tullyz1 at 2017-04-03 18:41
>Neoribatesさん
さすがご隠居、その通りです^^ 
ハマムラの中華はさっぱり系で私好みです。
Commented by tullyz1 at 2017-04-03 18:41
>roxanne6さん
最後の植物が絡み合っている部屋、何なのでしょうね。なまめかしいです^^
もう少しちゃんと撮ってくればよかったです。
Commented by tullyz1 at 2017-04-03 18:41
>voyagers-xさん
ノクトンも安いレンズですがなかなかい味を出しますね。
久しく使っていませんでした。
球面レンズは個性があっていいです。

iPhoneってバッテリーをあまり食わない方なのですが
voyagers-xさんはヘビーユーザーなのでやはりバッテリーは減るのでしょう。
使って減るのは仕方ないですが、使ってもいないのに減っていくと
哀しくなります^^
名前
URL
削除用パスワード

<< 京都・奈良 冬の旅(11) 京都・奈良 冬の旅(9) >>