京都・奈良 冬の旅(9)

夜の光もまた素敵な被写体だ。



d0108132_045673.jpg





d0108132_05234.jpg





d0108132_05714.jpg


京都
-----------
今日のハムスターの回し車の回転数: 4832回転(2.2km)







.
[PR]

by tullyz1 | 2017-04-01 17:06 | Comments(6)

Commented by umi_bari at 2017-04-01 18:08
お洒落な外観のお店ですね、絶妙な露出の作品に、
バグースです。
アラック、上洛するのですが、安い居酒屋しか入れません。
朝昼はコンビニで終わります。
Commented by tullyz1 at 2017-04-01 21:46
>umi_bariさん
夜の光はいいですよね。松本は田舎なので夜のきれいな光が少ないです。
安い居酒屋、いいじゃないですか。そういうお店にこそその土地の魅力が
あるような気がします。
Commented by minton at 2017-04-02 00:00 x
なんだかこの写真で人生を語れそうな素敵な写真。
入ってみたいというより、ずっと見ていたいです。
Commented by tullyz1 at 2017-04-02 00:12
>mintonさん
夜のシーンって情報が限られるだけに余計なことまで想像してしまいますよね。
ただ食事をしているだけなのですが、レストランというステージで演じているようです。
Commented by jimmyny at 2017-04-02 17:28
京都の街も夜の撮影が良いですね。
白熱灯系の色合いが昼とは違う京都を味わい深いものにしてますね。
京都に出かけても夜の撮影が出来る前に帰宅することが多いのですが、
tullyz1さんのショットを見て夜の京都をじっくり撮ろうと思います。
Commented by tullyz1 at 2017-04-02 17:38
>jimmynyさん
都会に行くと夜スナップが楽しいです。
田舎だと夜はすぐに真っ暗になってしまうのです^^;
近隣だと夜は帰宅してしまうので、
逆に夜スナップのチャンスは少ないかもしれませんね。
京都に住んでいたらこういうシーンは撮り放題なのでしょうが、
地元だと撮らないものかもしれません。
名前
URL
削除用パスワード

<< 京都・奈良 冬の旅(10) 京都・奈良 冬の旅(8) >>