京都・奈良 冬の旅(8)




d0108132_13434181.jpg





d0108132_13433648.jpg





d0108132_13453583.jpg



京都御所
---------------
今日のハムスターの回し車の回転数: 5834回転(2.7km)






.
[PR]

by tullyz1 | 2017-03-31 17:46 | Comments(6)

Commented by roxanne6 at 2017-03-31 18:09
なかなか花冷えの日々が続き桜はかなり持ちそうですね。明日から天草へ行ってきます
Commented by tullyz1 at 2017-03-31 20:47
>roxanne6さん
お天気が今ひとつですね。でも桜を長く楽しめていいですよね。
おお、例の旅ですね。楽しんできてください。
Commented by voyagers-x at 2017-04-01 10:43
おはようございます ! !
春って意外と肌寒いですね
今年の春は今の所、それほど風が強くないですけど
春は風が結構強くて鬱陶しいとよく思っていました
ところで、ネットを検索していたら......
アポズミクロンはデジタルのために作られれたレンズだなんて記載をみつけましたが
値段を見てびっくり、凄く高いのですね
モノクロで特に素晴らし写りをするとか

Commented by minton at 2017-04-01 12:09 x
寒さが伝わってきます。
この色、好きです。
実は御所になぜか行ったことがないのです。訪れてみたいです。
我が家の梅がもう少しで咲き始めます。
Commented by tullyz1 at 2017-04-01 21:19
>voyagers-xさん
今年の春は寒い感じがしますね。
風は結構ありますよ。自転車通勤なので風が強いとへとへとになります。
アポズミですか。とても自然な柔らかな描写をしますよね。
国内メーカーのレンズの説明には異常分散レンズや蛍石レンズがよく登場します。
ライカのはそんな簡単なものではないのでしょう。
まあ私には猫に小判でしょうね、きっと^^
Commented by tullyz1 at 2017-04-01 21:23
>mintonさん
陽が落ちると一層寒くなりました。
コダックのリバーサルだととても素敵な青が出るのですが
デジタルだとなかなかそういう色が出せません。
御所は事前に予約しないと見学ができません。完全なガイドツアーです。
庭だけならいつでも入れますし、近道もできます^^
名前
URL
削除用パスワード

<< 京都・奈良 冬の旅(9) 京都・奈良 冬の旅(7) >>